競馬で蔵建て!

競馬で蔵は建つのか!?
競馬素人の果敢な挑戦が始まった・・・!
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

上海に行ってきました!

2014年12月12日(金)
2014年12月13日(土)
上海に行ってきました!


まず空港を出て電車に乗ったら、、、
空気が汚い!
空が黄色でした。


上海体育館駅というところで降りて、
徐家匯というところに行きました。


ここは銀座と新宿を合わせたようなところで、
若い人たちが多い!
ふつうに日本のチェーン店なども多く、
日本人なら住みやすいかも?


夜は上海のはずれのバーなどで飲み、
ホテルで爆睡・・・出来ず、
いつものように5時間くらいで目が覚めてしまいました((+_+))

二日目土曜日は豫園というところへ。


ここもすごい!


人、人、人、建物、食べ物、
お土産やさん!


10元の商品を二個で10元で良いって言われたのに、
いざ会計しようとしたら一つ10元になってた。。。
最初から10元って言ってくれていいよ!


豫園の街並みを楽しみ、
タクシーで空港へ。
黄さんが付いてきてくれて助かりました!


飛行機搭乗口の受付に騙されて、
危うく日本に帰れなくなりそうでしたが、
何とか無事に戻ってこれました。


したがって土曜日は競馬が出来ておりません。笑


日曜日頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する